よくあるご質問

支払いは現金のみですか?

現金の他に各種クレジットカード、電子マネー決済での支払いが出来ます。
※現在、PayPayなどのQRコード決済は対応しておりません。

修理料金以外にお金はかからないですか?

別途、訪問地域によって訪問費がかかります。
訪問費無料地域の場合は訪問費はかかりません。
※一部修理及び修理料金が6,000円未満の場合は訪問費無料対象外となり無料地域でも500円の訪問費がかかります。

本当に24時間対応していますか?

はい、24時間対応しております。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さい。
但し、10:00~20:00以外の夜の時間帯は手数料がかかります。
20:00~10:00
・時間外手数料(夜間・早朝)¥2,000
・時間外手数料(深夜)¥3,000

定休日はありますか?

不定休となっております。
臨時にお休みを頂く場合はホームページ及びInstagramかTwitterにてお知らせ致します。

駐車スペースがないとダメですか?

基本、駐車スペースのあるところをお願いしておりますが、駐車スペースがない場合は駐車スペースがあるところまで移動して頂くか有料パーキングを使用します。(パーキング代が加算されます。)また、端末をお預かりして移動して修理することも可能です。

すぐに来て頂けますか?

ご予約が空いておりましたらすぐにでもお伺いが出来ます。
予約順でお伺いさせて頂いております。ご予約が混みあっている場合や遠方のご予約が入っている場合など日程を調整させて頂きます。
お電話でお問い合わせ下さい。

お店はどこにありますか?

当社は店舗は御座いません。
訪問修理専門となっており店舗にかかる経費を大幅に削減した為、低価格で高品質な修理が実現出来ています。
※事務所はレンタルオフィスを登録しています。そちらに行かれましても修理対応出来ませんので予めご了承下さい。
お電話か予約フォームにてご予約をお願い致します。

予約の日時変更やキャンセルは可能ですか?

はい、可能です。
早めのご連絡をお願い致します。移動時間を考慮した1~2時間前までにお願い致します。特に遠方の場合はご注意下さい。

iPadやAndroid端末は修理できますか?

iPadやAndroid端末の修理は取り扱っておりません。当社はiPhone専門となっております。訪問修理の観点からiPhoneに特化する事でやすくて高品質を実現しております。

訪問場所は自宅以外でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
車が止められる所でであれば修理可能です。スーパーやコンビニの駐車場で待ち合わせも可能です。

iPhoneのデータはそのまま修理出来ますか?

はい、データそのまま修理可能です。
故障部品のみを交換する作業なので基板メモリのデータが消えることは基本的には御座いません。但し、故障した端末や衝撃の加わった端末を修理分解する作業はリスクが伴います。万一に備えデータのバックアップを取っておく事をオススメします。

予約方法 お電話で予約 お急ぎのお客様や修理内容やお見積もりについて詳しく確認したい場合。例:修理内容が複雑な場合や複数個所ある場...